« 一進一退 | トップページ | フードプロセッサー大活躍 »

2011/10/25

模様替え

おなかの調子が少し悪かったり(これはふらつく前から)
まだ時々フラフラすることもありますが、ぬぬさんなりに頑張ってます。

食欲があるから助かってます!


さて、お気づきでしょうか?
模様替えしてます。

段差をなくせ!というミッションが与えられたので、
ぬぬさんが大好きだった木のトンネルがとうとう撤去されました。
あと、トイレも。
(ここ数年まったくトイレでしなくなってたので支障がない…sweat01

ケージとの段差解消のため、座布団を設置。
この座布団に、ぬぬさん時々寄りかかって体を支えてることも。

あとなぜかラティスの網にあごのせて支えてたりもします(笑)

|

« 一進一退 | トップページ | フードプロセッサー大活躍 »

コメント

ぬぬさん、新たな環境に器用に適応されてる様子ですね!食欲すごいなー!

投稿: うさ子 | 2011/10/26 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6362/53083941

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 一進一退 | トップページ | フードプロセッサー大活躍 »