« 四十九日&感謝のりんご | トップページ

2012/01/15

その後

あっという間に1月も半ばですね。

さて、ぬぬサークルは半分くらいの大きさにしました。

でもケージはそのまんま・・・。
サークルは解体したけど、ケージまではまだできないです。
「片づけよう」と思った時が、片づけ時ですね。きっと。

あと、キャリーケースもそのまんま。
Dsc_0256_800x600
手前の籐のタイプのが12年弱使ってきたものです。
飼い始めてすぐの頃、ペットショップに行ったら見事に犬猫用しかなくて買ったもの。
結局、これを使い続けました。

奥のものは、震災後にうさぎのしっぽで購入した「もしもセット」のもの。
※短期間ケージとして使用できるタイプのキャリーケース
当然未使用。

これもまだしばらく放置ですcoldsweats02

未開封のペレットだけはお友達にお譲りしました。


日々あわただしいのですが、
帰り道、お月様がきれいに見える時は娘と2人でよく月を見ていますmoon3


おまけ
Photo
うちに来てすぐの頃(1999/12)のぬぬさんです。小さい!

|

« 四十九日&感謝のりんご | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6362/53739979

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 四十九日&感謝のりんご | トップページ