2011/04/06

ふねこぎ

お久しぶりですsweat01

ぬぬさんは食欲旺盛。元気ですshine

3月に撮ったものですが
久しぶりの動画を載せてみます!

おねむなぬぬさん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/29

やせました

お久しぶりの動画です。
ごはんをあげるまえのおねだり動画なのですが、
撮影してて私の動作が鈍いので、ぬぬさんも比例していつもよりおとなしいです。
食欲はありますよ、ということで。

ただ、ここ最近でぬぬさん一気に痩せました。
先週私の勘違いで病院に行けずだいぶ通院の間隔があいてたのですが
なでたかんじで「痩せた?」と思ってたら
やっぱりここしばらく1.6kgをキープしてた体重が1.5kgになってました。

ちょっと急に痩せたので奥歯もみてもらい
血液検査もしたのですがまったくもって異常なし

おそらくしばらく通院間隔があいたので、お腹の膨満感がひどくなってるか
長期間飲んでる薬の効き目がうすくなってきたかでしょう、とのこと。

しばらく薬の量を増やして様子見です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/02

ちろちろ

お久しぶりすぎる動画です。
こうやって水を必死に飲むときの口元がかなりラブリーなのです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/23

もぐもぐ

久しぶりなので、動画を載せてみます。
おやつ(乾燥クランベリー)をこよなく愛するぬぬさん。
幸せそうにほおばっております。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/03/16

顔をあらうぬぬさん

ティモテの真正面バージョンとれるのか!?と期待したけど
顔をあらっただけでした(苦笑)
それもほとんど手をなめてるだけ、ともいう・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/02/22

いもむしぬぬさん

暖房の前でドテッと転がる瞬間を撮ろうとカメラを構えたら・・・
意図してたものと違うものが撮れてしまいました。

ぬぬさん、時々こんないもむしのような動きをするのです。
変なのー(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/02/17

寝てます

動画である意味はいったい・・・(苦笑)
ビミョーに船をこいでるようなこいでないような。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/15

一気食い

久しぶりに動画です。

お野菜もガツガツ食べるぬぬさん。
今回は香菜を一気にほおばる様子をどーぞ。

一気に食べてる様子なのでちょっと長いです(1分くらい)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/02

ウサギまっしぐら

もともとは先日アップした動画の失敗作なのですが…(苦笑)

ぬぬさんの「出して♪」おねだり(=立ち上がってアピール)が
映ってるのでアップしてみました。

ケージから出たあとはカメラに向かってまっしぐらです(^^;
なんで飼い主ががっかりしてるかわからずに「?」なかんじのぬぬさん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/29

出所後のウサギ

ひじょーに短い動画ですがやっと撮れたのでアップします(笑)

狭いケージから出た開放感を満喫してる様子です。
ちょっとカメラが遠くて、小さいですが
あくびの様子もうつってます(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧